秋の味覚続々登場です。

こんにちは愛媛フルーツショップ段々畑です。

朝晩は秋風が涼しくなって過ごしやすくなってきました。
まだまだ日中の日差しはきつく一日の温度差が大きくなってきました。
柑橘にはこの温暖差が必要なんです、これからの季節、忙しくなるぞ!!

今年も、極早生みかん最高の味わいです、毎年恒例のつまみ食いはやめられません、
この時期しか食べれないため今食べておかないと来年まで食べれません、
美味しい愛媛のみかんを食べれば元気もりもり頑張れますよ。皆さんもどうですか?

また富士柿の季節がやってくると毎年ながら、もう秋だなと感じてしまいます。
今年も立派な富士山(富士柿)がたわわに実ってきました、予約開始です。
たくさんのご注文お待ちしております。

予約順の発送となりますので、配送日時のお受付は出来ないためご了承ください。

インフルエンザが各地ですでに流行しているみたいです、皆様もお体ご自愛ください。