愛媛フルーツショップ段々畑

こんにちは愛媛フルーツショップ段々畑です。

秋風が涼しく感じて日々過ごしやすくなってきました。
皆様も季節の変わり目ですので体調にはお気をつけてくださいね。
これからの季節、忙しくなるぞ!!頑張ります。

今年も、極早生みかん最高の味わいです、味見と言い訳し、ついついつまみ食いしては叱られる日々です、
美味しい愛媛のみかんを食べれば元気もりもり頑張れますよ。皆さんもどうですか?

また富士柿の季節がやってくると毎年ながら、もう秋だなと感じてしまいます。
今年も立派な富士山(富士柿)がたわわに実っております、どうぞお楽しみに!!

予約順の発送となりますので、配送日時のお受付は出来ないためご了承ください。

まだまだコロナも油断はできないため、皆様お身体ご自愛ください。