ジメジメ梅雨の季節がやってきました

5月もあっという間に終わり6月目前です。
愛媛は真夏のような日中の暑さとジメジメした梅雨の気配です。
先日は5月では考えられないような大雨が降りましたが大雨の被害もなく一安心です。
まだまだ台風の動きが気になって仕方がありません。
今年は平年並みの雨量との予報で安心しておりましたが、台風は想定外の事態が発生するので要注意です!!
間もなく梅雨入りを迎え、ジメジメした季節がやってきます、雨が降らないと困りますがジメジメは体にダメージが蓄積されます。

ジューシーオレンジ大活躍の季節です、我が家ではジメジメ梅雨を乗り切る重要なアイテムです、さっぱりしていてビタミン豊富で夏バテにも最適ですよ。
上京した息子も大好きな果実で定期的におねだりされます、東京も暑いのかな?ビタミン補給し頑張ってほしいと願っております。
今年のジューシーオレンジも本当に美味しく出来てます、是非ご賞味ください。