愛媛フルーツショップ段々畑

早くも4月が終わり、ゴールデンウィーク突入です。
愛媛は初夏のような日中の暑さを感じる日が4月より始まり驚きでしたが、先週は急激に寒さが戻りました。
日々の気温の変化に戸惑いますが、山々の自然は環境に対応している力強さを感じております。

春柑橘の清見も好評販売中です、みかん系の柑橘は清見が最後です、これを逃すと今年の冬までは食べれませんので是非ご賞味ください。
ニューサマーオレンジ、ジューシーオレンジも出荷開始し、通常発送となりました、爽やかな黄色い柑橘で、さっぱりしていてジューシーな初夏にピッタリな柑橘です、黄色い柑橘は酸味が強そうに見えますが、さっぱりとした甘みが特徴で、これからの時期にピッタリな柑橘です、ビタミン豊富な爽やかな柑橘を是非ご賞味下さい。

まだまだ朝晩は肌寒い日もあり、日中との寒暖差があるため、体調を崩さないよう、皆様お身体ご自愛ください。