愛媛フルーツショップ段々畑

ゴールデンウィークがあっという間に終わり6月目前です。
愛媛は真夏のような日中の暑さを感じる日が増えてきました、本当に5月と思うほど暑い日があります。
昨年は梅雨が短く、雨不足による水不足で大変でしたが、今年は平年並みとの事で安心しておりますが、台風の動きが気になって仕方がありません。
間もなく梅雨入りを迎える為、雨の恵みを祈りつつ程々にと願うばかりです。

初夏の柑橘も残すところ、ジューシーオレンジのみとなってしまいました、爽やかな黄色い柑橘で、さっぱりしていてジューシーな初夏にピッタリな柑橘です、黄色い柑橘は酸味が強そうに見えますが、さっぱりとした甘みが特徴です、
これからのジメジメした時期にピッタリな爽やかな柑橘です、ビタミン豊富な爽やかな柑橘を是非ご賞味下さい。
今年のジューシーオレンジは本当に美味しく出来てます、是非ご賞味ください。